記事一覧

2016/10/08 別府福岡ツーリング その3

2016/10/08 別府福岡ツーリング その3

ゲストハウスの朝は早い。
旅人が一人、また一人と新たな一日を始めていく。



ここがその宿



ノリシコオートゲストハウス

もしかしたらその筋の人らには有名なのかもしれないwww
旅人がすべて旅立った後、この奇妙奇天烈なおっさんとプチツーリングの予定だ。



どこかの公園



なんだかよくわからないけど大きな大仏
行き先はすべてノリシコまかせ。
それなりに楽しいwww



コグマチャンのお尻がかわいい。
かわいいは最強なんです!(by ガッキー 2回目)



カメがうじゃうじゃいる池。
カメを飼っている経験上言おう、絶対にこの池は臭い!



海の近くの店。
なんだか人気があるらしい。



ええと、何食べたんだっけ?
写真を見てもはっきりと思い出せないのはなぜ?
もう、何を食べても忘れてしまうのなら、
何も食べなくても同じじゃないの??
その辺で食パンでも食べてたらどうよ?
なんて、自虐的に思う今日この頃。



でも、この景色は絶対に忘れてないよ。
やっぱり、私は視覚情報の記憶が優れているんだと思う。
味覚はどうも怪しい・・・・



いい写真だなぁ



空が青い。

スポンサーサイト



コメント

No title

いいなぁ~やぶちゃんさんの旅ぃ( ^∀^)
おぉ…………九四フェリーの予約まだ解いてないから……
連休やっぱり九州に以行こうかなぁ( ^∀^)
温泉&キャンプで…ん……再検討するかぁ!o(・x・)/

No title

> ジロー(・◇・)/~~~さん
連休に予約が取れてるん?
なら、行くべし!だね~

No title

> deltaさん
フェリーの予約だけ3日往5日復で大型バイク3台分してあるんですよ。
それをまだキャンセルしてないだけなんですけどねf^_^;

No title

> deltaさん
フェリーって言うても、1時間くらいの乗船ですからね(^^)
愛媛三崎港から大分佐賀関間ですから(^^)
今年夏くらいから予約受けるようになったそうですよ
だから、三崎港まで走ってねf^_^;

No title

> ジロー(・◇・)/~~~さん
1時間では船旅気分は満喫まではいきませんね~

No title

> deltaさん
まぁそうなんですけどねf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX

Author:MAX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR