記事一覧

旅の支度 その6

そこまで、人の世話になりたくないんかい
?



そうです!
そこまで、他人様のお世話にはなりたくないのです!


だって
こんな季節にあんなとこに、こんなもんでノコノコとやってきて、
やれ、ああだの、こうだの、言って、他人様のお世話になったりしてご覧なさい…


こんな馬鹿な大人がいると日本も終わりだわ…


とか、


関西の人はホントにしょうもない人らばかりやわ…こんなとこにそんなもんできたら、そうなることくらいわかりそうなものやのに…


とか、


わたしの行動如何によって、わたしの年代の全ての大人や、関西人全ての恥となってしまう恐れもあるからです。
そんなことになるくらいなら舌を噛んで自害します。


ということで、どんなにバッテリーが弱っても、エンジンを掛けられる優れものを用意しました。


実は数ヶ月前にも同様の商品を入手済みでしたが、それは容量が8000mAhでした。
しかし、より高容量なものの方が安心感は高い!
ということで12000mAhのものを!
そして、1つよりは2つの方がさらに安心!
充電器やプラグは壊れることはないとして本体だけなら負担増もわずかでは?ということで、






↑のような状態となりました。
ちなみに昨夜の気温が1度ほどの寒波の中、1つで5.7リッターのV8エンジンを1発で始動できたので、恐ろしく安心な状態となったはず!


ここまでやってれば大丈夫でしょう。



スポンサーサイト



コメント

No title

リチウムイオンですか?

クリップのサイズから見てもかなり小型ですね トラブルなんてたいがい人のいない場所で起こりますから 備えは万全にしておかないとダメですよね

No title

> 47uF16vさん
リチウムポリマーバッテリーです。
最近のバッテリーの進化は目を見張ります。
8000mAhのものなんか、スマホとほぼ同サイズです。
それで車のエンジンを始動できるんですから驚き桃の木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX

Author:MAX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR