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できるかな?3日目

できるかな?の3日目です。
昨日は左足だけでしたので、本日は右足の製作です。




写真ではボーゲンちっくに写ってますが、
実際はちゃんと平行ですよ。、




底にベニヤ板を取り付けて、テスト走行の準備です。




板の高さをサイドスタンドと比較するとこんな感じ。
かなり板が高いように見えますが、
普通に道路を走るときに走る最低限、これくらい隙間が無いとカーブが曲がれないのです。
初めはもっと低くしてましたが、カーブで板が路面にぶつかり、曲がれずにガードレールに刺さりそうになりました。




板で着地するとこんな感じでかなり傾いてますね。
でも、私の体重が掛かると随分変わります。




改めて補強を追加です。
ココだけ手薄だったので。
コレで安心。








コレは何をしているかというと…





このサイドバッグの取り付けです。






なんとなく見えたのでスチールで製作。





リアパニアケースも追加して、本格的なツーリング仕様に









最後にさび止にペンキを塗りました。
白兎の脚ですから白にしました。
分厚く塗るためにあえてハケ塗り。
気がつくと辺りは真っ暗です。
今日も腰が痛い…



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コメント

No title

motorbike outriggers 世の中には すばらしい大馬鹿物がたくさんおられるのですね(笑)

軽量なセローとアウトリガーの組み合わせはかなりの戦闘力になりそうですね 実際どのような挙動になるのかは 想像できません

うちのリトルカブのステップ部分をちょいといじれば簡単にアウトリガーが付きそうです

一番の問題は 雪のないところを走っているときの世間の目でしょう たぶん皆 目を合わせてくれないと思います(笑)

No title

> 47uF16vさん

そうなんです。
私もこれに取り付けて、果たしてどうなるのか?
まったく未知数です。
もしかしたら、すげ~邪魔になって捨ててくるかも?
大阪からフェリー乗り場まで200キロを自走で行きます。
どんな目で見られることやら・・・・
カブにつけるならもっと簡単、もう少々やわに作っても大丈夫そうですよね。
一度、試してみてくださいよ。
私の住んでるところではなかなかテストが出来ないので、
カブでやってみて欲しいですね。

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