記事一覧

旅3日目 その5



原燃PRセンターのあとは一路、竜飛岬を目指しました。
しかし、どうもこうも暑いのと、青森の中心部に近づくと車が増えて速度が低下、信号も多く、だんだん耐えられなくなり、こんなとこにある温泉に入りました。
温泉が最上階の5階にある珍しいタイプです。

しかし、この温泉で汗を流すも脱衣所から出た途端にまた汗が吹き出し、もうたまりません…
さて、着替えは毎日の分を用意すると、たとえTシャツ、パンツ、靴下と言えども長期間にわたるとそこそこの量になります。そこでパンツと靴下は2日に1枚のにいち、Tシャツは3日に1枚のさんいちの量しか持ってこなかったのですが、恐ろしいほどの汗により着替えが無くなりました…
さらに汗でビショビショのまま、袋に入れていると、なんだか芳醇な香りも漂い出してきました。
そこで、今日はキャンプを諦め、ビジネスホテルを探します。
せっかく宿代を数百円に抑えてその分を食事で贅沢しようと考えてたのですが、高くつくことになりますが、たまった洗濯物をまとめて全部洗濯できれば気分爽快で出発できそう!
という事で、楽天トラベルで近所のビジネスホテルを検索、たまったポイントを使って半額程度で泊まれました。助かった。
またお風呂に入って、洗濯物をコインランドリーで洗濯。その間にレストランで晩飯ですが、食欲がわかず、煮干しラーメンだけでした。




この日はこれで終わり。
スポンサーサイト



コメント

No title

たまにはビジホも良いと思いますよ。
たっぷり休息取ってくださいねぇ( ^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX

Author:MAX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR