記事一覧

夜明け 2017/09/16


気がつけば1年以上が経過していた。
そろそろ、目覚めねば・・・・
といきなり去年の続きから書くのは相当につらいので・・・・
つい先週に行ってきたツーリングから書いてみよう。

2017/09/16
私がFacebookで参加しているグループのミーティングに行ってきた。
ところがところが・・・・
この週末の3連休は大型台風が日本列島を直撃!
しかも進路は九州から本州、日本の陸地を完全縦断する予定だった。
この日は沖縄から九州に上陸の頃。
出発は3台。
始まりからずっとカッパです。
集合は名神草津PA
高速は名神ー東海北陸自動車道を経て郡上八幡で一般道へ。
せせらぎ街道の道の駅で昼ご飯。



せっかくのツーリングなので豪華にしてみた。
朴歯味噌飛騨牛セット!



ん~、すばらしいお味
雨なのであまり写真はない。
ゆっくりと休んでから出発。

目的地は奥飛騨。
その前にひと風呂。
奥飛騨 荒神の湯





無料の温泉ですが、寄付金箱があります。
200円程度、とのことでした。
もちろん、お支払いして。

まだ雨は降っている。
なので、



脱衣場までヘルメットのままww



眺めは最高です。
奥には川も眺められます。
でも、雨が降り続けている・・・



雨でなければさらに素晴らしいことでしょう。

この日は奥飛騨 合掌の森 中尾キャンプ場




到着すると、すでに仲間が2台、先にテントを張っていた。
合計、ここでは5台、5人の仲間と野営。
一人は昨日からここに来ていた。
今朝からひたすら飲み続けていたらしい・・・
すばらしいキャンプの楽しみ方ですな!



このキャンプ場の素晴らしい点、
キャンプ場内にこのような温泉がある!
湯、と書かれている小屋が脱衣場。



秋になればさらに美しい眺めになるでしょう



いいよねぇ~~

温泉好きにはたまらない。
夜にまた来よう。



この日の食事は地元シリーズ
飛騨牛のソーセージ、めいほうハム、飛騨牛のモツ、などなど。
モツに野菜を入れてもつ鍋に。
ん~~、まいう~~~

そんな夜は更けていく。

スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます😃
バイク毎にブログあるんですねぇ…笑
私もアドベンチャー欲しいぃ~(^^)
野営のお仲間沢山居てますね~良いですねぇ(^^)

No title

温泉だけでも良い何処ですね~♪今回の参加は見送りましたが次回は参加しますね♪(^ ^)

No title

> ジロー(・◇・)/~~~さん
そうなんです。
アルファベットのaから始まり、セローのeでecho、このバイクはfのfoxです。
でもaとかb、cはすでに廃止してますから全部持ってる訳じゃないですよ!
今にして思えばまとめておけば良かったかと…

No title

> モリコさん
素晴らしい温泉付きキャンプ場でしたよ!
次回はご一緒にどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX

Author:MAX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR