記事一覧

Chris Birch という男 序章その3

すべてを書き記すことは容易ではないが、ようやくクリスと出会う日が目前に迫ってきた。
しかし、私の仕事上での山場ともぶつかっている。
なかなか準備に集中できない中、直前になり関東レッスン
(日本では関東と関西、2か所でレッスンが開かれ、関東は578日、関西は51415日となっていた。)
の様子を見ると・・・・・
みんな、驚くほどの本格装備・・・・特に身体のプロテクター・・・・
そう、私はバイクのプロテクトばかりに気をとられ、自分自身のプロテクトが抜け落ちていた。
あ、やばい・・・・
そう思ったのは当然。
慌てて、アマゾンのプライムコースの無料体験をクリック、
とにかくコケて骨折ったり、捻挫したり、打撲したり・・・・
そうならないための道具を買いあさるのであった。
背に腹は代えられない・・・まさにその言葉どおり。
背中も守らなあかんし、お腹も守らなあかん・・・
ついでに言うと肘も膝も、腿もでん部も尾てい骨も・・・・・
ようやくクリスと対面前日になって全てが揃った。
フル装備で鏡に映る自身を眺める・・・・
SFアニメのコスプレかよ!
なにコレ?甲殻機動隊ですか?
(写真は恥ずかしくて上げられない)
オフロードに慣れ親しんだ方々には違和感ないかも知れないが、
そうでもないもんにとっては、違和感しかない!
なんとか、急場でそろえたオフロードジャージの下に隠せば見えなくなるとはいえ、
みんな、こんなカッコで走ってるのか・・・
っていうか、ここまでしないと危険なの????
なんだか、ゾワっと寒気がしてきた。
あかん・・・・
明日はもしかしたら
「先生、風邪ひいたので見学でいいですか~」
と言いつつ、体育座りで見るしかないかも・・・・
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

早くフル装備の写真アップしてくださいネ・・・(^_-)-☆
大魔神みたいでも笑ったりしませんから!!

No title

> ブルーベアさん
一度、フル装備で写真撮りましたが、恥ずかしくて出せません…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX

Author:MAX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR